さうのにっきちょう

日記であったり思ったことだったり 

11/29[ ]

忘れていたわけではなくただただ時間も気力もなかっただけです、そういうことです。

 

最近は季節が白のコートを来て闊歩闊歩の馬脚の速度で寒くなっている

カメラでも持って散歩でも行き、エモさにかまけて頭をもちもちにしたい気分です。

 

たまに泣き叫んで後頭部をかしかしと削りたくなりますが、ビビリなので出来ません。

 

何も浮かびはしないけれど、明日の不安と今年ももう終わるのだという奇妙さで脳を引きずっています

 

余計なことを言わなければ人は衝突しませんが、言わないことで起こる衝突もあるわけで、多分争いのない世界というのは言葉が通じないハムスターたちが小屋の中でもふもふしていることだと思います。たとえ本人たちが喧嘩していたとしても私たちにはわかりませんから。

 

これもきっと余計なことなのでしょう。

 

最近ギターを買いました。左指が痛いですが続けていきたいと思います。

絵も塗りを練習し始めました。難しいですね。

 

自分の”好き”がなんなのかわからなくなることが増えました。

可愛い絵でしょうか。美しい絵でしょうか。わかりません。

 

Twitterに流れてくる大量の上手い絵を見ているとやはり僕が描く意味とはと自問してしまう。

 

ぽんぽんと上手い絵をツイッタに上げるな、タダで置いて良いものじゃないと思うぞ。

 

最近の思うことはこれくらいでしたね

 

柴犬を飼いたいです。