さうのにっきちょう

日記であったり思ったことだったり 

12/23

コンビニでトイレをしていたら、いつのまにか24時間休日で出れなくなっていて、一ヶ月ほど更新できていなかった。

 

色々人生はあるもので、25日に異性関係で予定が入った。

あぁ、怒らないで。僕も驚いているんだ。

 

なんで僕なんかを好きになるんだろう。

不思議でたまらない。

 

わからないことだらけのこの世界で、ただただわからないシチューに溶け込んで、明日の晩御飯に残飯として出されるようで。

 

たまらなく怖くて。それでも届くなら届かせておくれ。

その手に、髪に、存在に、空気に

 

クッサイ文章をかかせておくれ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

少女終末旅行というアニメ、めちゃくちゃ良かった(3本指にはいるくらいの名作)のでみなさんも是非見てください。