さうのにっきちょう

日記であったり思ったことだったり 

カピパラ ナマケモノ 少ないご飯

プリチャン 激アツ


今日は暗い話ばっかです。面白くもないので。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
スキルどうこうというか、性質的に向いていなさがすごい。出来るけど出来ないという狂った感覚で生きている。

一時期本当に情緒が不安定で、一気に苛つき、頭を殴ってスッキリしたり、スマホで社会について論じている記事の頭にインタビューされた男性が出てきた瞬間に携帯ごとその人を殴ったりした。
りという状態だった。土日になると少し戻るがやはり元の状態になりはしなかった。
色々な病気なんだろうなと思っては、そうであってほしいと思う気持ちもある。

精神科に行けば少しは楽になるだろうかな。
今度の土日に行ってみます。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
昔から自分はコツコツがダメな話はしたっけか。

じゃあ辞めよう。この日記もあまりに書けていないので…

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
一昨日。先週の土曜日は久々にでかけた。
と言っても*****ららぽーとで買い物をしたのみだけれど。それでも息抜きにはなった。
昼はマヨ唐揚げ丼を食べた。美味しかった。

昔は外食が出来なかったのを思い出す。

思い出してばっかだな。

自律神経失調症か、外食恐怖症か、逆流性食道炎なのか、病院には行かなかったから分からないけど、今もたまになる。
外で食べようとすると何も受け付けなくなって、心臓が早くなり、何も食べずとも吐き気が襲う。
少し経つと収まる。 一種のパニック障害だと思う。

どこに行ってもそうなので、北海道とか行っても辛くて、しんどかった。

暗い話ばかりだ。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
お腹が空いたので今日は、美味しいご飯を食べようと思う。

おやすみなさい。