さうのにっきちょう

日記であったり思ったことだったり 

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ストレイダー!!エックス!

知らないヒーローの名前。すぐそこで死に損なったヒーロー私は何もできず、この前行ったディズニーランドの写真を見せるだけだった。ごめんねとも言えない私の私の中の青い鳥。 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄とばりが劈く校歌の卒業式場面があった。友達は隣で…

飛ばすぜ!

上司の首。オマエタチはもう聞いたか!グロテスクの産後3日目の産声。ランドセルを背負った入学式が慌てて私を黒く染めあげてゆく。一生引きずる青春 色調補正 白黒 アーメン。 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 散々な毎日だと俺は総武線終電に叫んでいた。 キ…

裸婦裸婦難癖難癖

ラブラブいちゃいちゃ。日に日に残業が伸びているので最悪! 執事にやらせますわ〜! 黒磯!あとは任せましたわ!みなし残業ですわよ!参考価格………3万石  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄だからこれは文章は文章でも怪のほうではないか?まあいいか。今日は別…

文字を書かねば脳は死ぬず

死にたくはないけど、この世には居たくない 鏡を見ると不思議になって何故居るのか疑問になるミミズク臭い電車内、こそばゆく胃を揺さぶるは中央線快速特急 パニックが蔓延し、スマホを目で食う乙女と黒い革靴量産型 トッポみたいで甘くて美味しいわず!喉を…