さうのにっきちょう

日記であったり思ったことだったり 

鬱々とした社会 燃す

ほんとうのげんかいはここだよ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
本当に限界が来てしまったので心療内科用に思考をまとめておきたい。

何から書けばいいかな。
諸々嫌になったことかな。

以前まで外食しようとするとパニックのような症状が出ていた。
最近情緒が安定しない。すぐにイライラする。モノにあたったり殴りたくなる。一気にリミットになる。ヒステリーのようなもの。どうしようもなくなったら壁を殴ったり、自分を殴ったりする。
たいてい一人の時に起こる。他人がいるところではイライラするけど上の行動はしない。誰もいない所に移動して行動したりする。夢の中までイライラしてモノに当たる始末。机の上の何かに頭突きしたら現実でも動いていて、壁際で寝ていたのだが、壁に頭を全力で打ち付けた。寝起きで混乱し寝付けそうに無かったのでその後30分くらい落ち着けるために別の部屋に移動した。
死にたくはないが、長生きもしたくない。
明日死ぬと思って日々生きている。だから仕事というものをやりたい事を抑圧してまでやる気はない。
ただ死にたくなることはある。迷惑・面倒がかかるのが嫌なのでやらないだけ。
自傷行為はしない。自分は大切だから。

なぜ生まれたんだ。
生まれなければ今生きてる幸せも感じれなかった?
そう思わせるためになっているだけだ。生まれなければ何も思うことはない。人間というものになってしまったからこうなっている。 システムだ。

未来に貢献しようなどとは思わない。
俺には今しかない。

夢=将来のなりたい仕事というのがだいたい間違っている。仕事なんて生き方の一つだろう。誰だこんなことを言い出したのは。馬鹿なんじゃないか?死ねばいい。

狂ってる。みんな。

疲れた。全部。

ここは俺の居場所じゃない。

なんだ?なんなんだ。

死にたくもないが生きたくもない、自分が存在しない体で生かせてほしい。

敬具