さうのにっきちょう

日記であったり思ったことだったり 

11/8

風邪を引いてしまった。
風邪をひくとロクでもない思考になる。

人生
急に産み出されて『お前90年くらい生きてちょ〜』と言われたか言われていないかは分からないが、そんな急に言われても困る。一気飲みのコールイジメのような強迫観念だ。急に飲まされては過剰摂取で死んでしまう。人生はもう少しゆっくり味わわせてほしいのだ。だかそれは出来ない。何かを極めようとするのには時間が足りない。何を極めればいいのかすら決めるのに莫大な時間がかかる。何日何年。
『やあ!この人生は初めてかい?』
「いえ」
『うーん、嘘つかないでくれよ。やった事あるだろ?チュートリアルは要らないね。ではまた頑張ってね〜!』
これくらい酷なゲームはそうそう無い。

あぁ、くしゃみしたらスマホの画面に自意識が飛んでしまった。

人の露が溶けだして朝の霧を作るようになっている

ね?案の定ロクでもない思考になった。
怪文書みたいだね。

おやすみなさい。