さうのにっきちょう

日記であったり思ったことだったり 

ストレイダー!!エックス!

知らないヒーローの名前。

すぐそこで死に損なったヒーロー

私は何もできず、この前行ったディズニーランドの写真を見せるだけだった。

ごめんねとも言えない私の私の中の青い鳥。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

とばりが劈く校歌の卒業式場面があった。

友達は隣で泣いていた。
好きな人が卒業するのかと思った。

卒業式で泣いてる奴を演じたかっただけらしい。

気色悪かったので、タイムカプセルに埋まってもらった。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
採算のとれねえ人生の名前を付ける

ロクなライフ ラブコメディ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
カス


以下日記です。
会社は日常の発見を失う代わりに賃金を得ているのではないかな。ネタが無いものな。

夜の遅い時間にディズニーランド帰りの女性二人を見た。
楽しんだろうかな。この日のために諸々の人生経験があったのだろうな。

今日は文がかけない日だなという思い。

首周りが痛い。肩こりかな。

駅ついた。

またね