さうのにっきちょう

日記であったり思ったことだったり 

11/4 ;

バイトがある日は疲れて飯を食べたらすぐ寝てしまう。
絵も風呂も忘れて、忘れたことにして寝てしまう。
悪い癖だなぁと思うのでせめて布団の中には入ろうと今入ったところです。

最近はネットですらどこか疎外感を感じてしまって、仲良くなりたい、話したいそんな気持ちがリアルだけじゃなくここにまで来てしまっている。
これは疲れているだけだ。だからあまり考えないようにする。

ブログは良い。
孤独で、それでも存在者にはきっと見られているそんな安心感が寝る前の僕を少しだけ自分自身に戻してくれる。

今日は何も書けなそうだ。
おやすみなさい。