さうのにっきちょう

日記であったり思ったことだったり 

裸婦裸婦難癖難癖

ラブラブいちゃいちゃ。

日に日に残業が伸びているので最悪!
執事にやらせますわ〜!
黒磯!あとは任せましたわ!みなし残業ですわよ!

参考価格………3万石

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

だからこれは文章は文章でも怪のほうではないか?

まあいいか。

今日は別段書くことは無いので昔からから今の自分のこと書こうと思う。

私は昔からコツコツが無理すぎマッチョマンで、何をするにしても続かなかった。
例えば学生に付随する最悪の業務、部活。
あれは1年で毎年辞めていた。
中学一年生の頃はバドミントン部。続いて陸上部で次は帰宅部であった。

関係ないが3年生の頃好いていた人に図書室の真ん中で告白をしてフラれ、帰る際女子特有の妙に折りたたまれた手紙で『いい友達として居てください』と書かれていたことも思い出した。最悪だ。好きな人が居ると断られたが誰だったんだ。未だに鮮明に覚えている…

それた。

そんな件もあり、思春期ぶちこみ高校生のときも大概続きはしなかった。
1年目は『けいおん!』の影響で軽音楽部に入った。

なぜ?

マジでこれはイミフ。なんでだよ。

部員にはキモがられたりは不思議としなかった。
先輩も同級生も可愛いひとでね… まあ行かなくなってからは蔑みのオメメで見られたので死。
そういうのに興奮する人もいるだろうが、実際されると悲しくなる。おしまいだ。

そうして2年生の頃、建築倶楽部というものに入った。そういう高校だったので。
ここは続いた。努力というものが介在しなかったからだろう。 木材でものを作ったり、それを売ったり部室備品でクソほど遊んだ。楽しかった。

そうしてカスの青春は過ぎて今や自律神経失調症である。

駅についた。

中身は無いがさようなら