さうのにっきちょう

日記であったり思ったことだったり 

文字を書かねば脳は死ぬず

死にたくはないけど、この世には居たくない
鏡を見ると不思議になって何故居るのか疑問になるミミズク

臭い電車内、こそばゆく胃を揺さぶるは中央線快速特急
パニックが蔓延し、スマホを目で食う乙女と黒い革靴量産型 トッポみたいで甘くて美味しいわず!

喉を刺される空気 涼しや涼しや 11月になりました。

うちのポケモンマスターは影が無いんです。バグですか?

__________________

中央線特急帰宅の中でこの文を書いています。
タイトル通り文字を書く脳を作らないとアイデンティティ(死語)がオワタ[死語]になってしまうので。

…これは文章では無いのではないか…?

最近は転職活動を始めています。地元に帰りたいです
あとポケモンを買いました。ダイパで終わっていたので知らないポケモン達が出迎えてくれるので、とても楽しい。イヌヌワン!

イヌヌワンって凄いですよね。
犬でワンでわんですよ。含まれすぎている。

駅を降りました。

それではまた。