さうのにっきちょう

日記であったり思ったことだったり 

渋温泉

久々に日記を書く。これはバイト前に書いているので、途中でバイトのために中断せざるを得ない。

とどうでもいい事情を話したところで本題に入ろうと思う。

渋温泉に行ってきた。友達と二人で一泊二日のドライブ旅、写真旅だ。

下道で8時間かけてドライブだ。最近胃の具合が悪いので移動の際に気持ちが悪くなるような感覚になるから休憩してもらいつつ行った。

f:id:rubbishcar7:20170817160257j:plain

友達が親の車をほぼほぼ私物化している。僕も車が欲しいが来年から就活だ。地獄か。

 

渋温泉に向かう途中、”恋人岬”というところがあったので寄った。

ハート型のプラスチックにカップルが”思い””想い”の言葉を書いて岬の柵(椅子の下だったりもしていた)に吊るしておくらしい。繋いでいるのが鎖、止めておくのが錠だったので少し業の深さを感じてしまった。恋人とは鎖で繋がれ錠でとどめておくものらしい。参考にしようと思う。

f:id:rubbishcar7:20170818000226j:plain

 写真のハートの中に”〇〇さん好きです!”などとパートナーに宛てて相互に書かれていた。雑にPhotoshopで消させていただいた。個人情報のような気がしたし。

 

明日から北海道に行くので今日はココまで。帰ってきたら渋温泉の日記書いてから北海道の日記書きますかね。

 

ではまたこんど!