さうのにっきちょう

日記であったり思ったことだったり 

2 /04

あけましてふくはうち。
こんばんわ。

随分と日があいての更新になってしまった。
なに、振られたから死んだんだなとか思っていた人もいるんだろう(この日記にそれほどの考えを巡らせる価値はない)
普通に彼女が出来た。仲良くやっているよ。残念だったな。

最近はどこもかしこも寒くて嫌になっていたが、今日の外はちょうど良く冷たくて、まるで露天風呂に浸かっている時の顔に触れる風みたいに気持ちよくてあぁ、生きているという感じがした。
本当だ。

近況報告をすれば、風邪をひいて喉が現在進行で壊れていることとか童貞を捨てたとかそういう事くらいだろうか。ん?要らない情報だ?そもそもこの日記自体不必要だろう。しっしっ。


そうしてこんなふうに僕がスマホにポチポチと文字を打っているのは、今実に妙な気分でして、何かを創りたくてたまらない、そんな気分なんです。
ので、手始めに文を打っています。


僕らは考えあぐねている。
ただただ時間が過ぎていくなかで、穏やかなスープのように波紋をたてて滴るのか、葛飾北斎の絵のように激しく波を立てるべきなのか。

なんですかこの文章は。やはり眠いだけなのかもしれない。


そうそう、panpanyaさんの新作、二匹目の金魚、発売されました。みなさんも是非。
穏やかで不思議な誰も不幸にならない夢の中みたいな話が心地よいです。


就活が始まります。
頑張ります。

では、また今度。