さうのにっきちょう

日記であったり思ったことだったり 

10/5

こんばんは。

久しぶりに更新だなぁと思いながら書いてます。

昨日は20歳の誕生日でした。

 

おめでとう。

 

姉から日本酒が送られてきて 「ほう、これはやばいな(姉が)」と思いつつまだ飲んでないです。気分が乗ってるときにでも呑みましょうか。

 

最近は就職用のポートフォリオの制作だったりそれのデザインの勉強をしたり色々忙しかったです。KADOKAWAは許さない、みたいな流れを少し面白がって見ていました。

文の書き方を忘れてしまって一般ピーポーと化したさウです。

 

昨日撮るべきだった月をさっき撮ってきた。

画角が足りなすぎてもうしょぼしょぼだったが。

f:id:rubbishcar7:20171005232143j:plain

 

たびに出たい。

そう思う。

 

ではまたこんど!